Q&A

みなさまの何故にお答えしております。

Q&A

Q1 雨の日はいちご狩り・ぶどう食べ放題はできますか?
はい。いちご狩りできます。ビニールハウスで栽培しているため雨にぬれること無く安心していちご狩りができます。
ぶどう食べ放題は、荒天によるぶどう狩りはお客様の安全を考えておりますのでできません。

Q2 大型バスで行きたいんですが・・・。
大型バスの駐車スペースも完備しております。毎年大型バスでこられる方がいらっしゃいますので安心してお越し下さい。
Q3 ベビーカーや車いすの持ち込みは可能ですか?
【いちご狩り】
当館は全面バリアフリーとなっております。ビニールハウス内の通路も広々ととっておりベビーカーや車いすでも通行できる施設です。また、車いすでも使用できるトイレも完備されています。
【ぶどう狩り】
農場は土のため入ることができませんが、農場に入るまではベビーカーはご利用いただけます。
Q4 予約メールの返信が来ないのですが・・・
予約メールを入れると自動返信メールが届きます。その後48時間以内に予約状況を見ていちご館から予約可能か不可能かのメールが届きます。
メールアドレスを間違って入力されますと返信メールが届きませんので確実に入力してください。
48時間経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが今一度ご入力してください。予約フォーム
ヤフーメールなどは、迷惑メールフォルダに、返信のメールが入っている場合がございますので、お客様がご利用されているメールの「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
モバイル通信会社のメールアドレスで入力された方は、ドメイン指定をお切りになり再度予約メールを入力してください。
Q5 ぶどう狩りはないのでしょうか??
 令和5年から食べ放題コースとなりました。
当館のぶどう狩りは移動しなければならないことや
近年の気温上昇で熱中症が多く発生しており、熱中症になりにくい場所で行う食べ放題コースの方が良いと判断いたしました。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

予約番号0552623915
 
割引券情報
 
山梨県笛吹市観光リンク
ツイッターリンク
インスタグラムリンク
フェイスブックリンク



いちご狩りのお問い合わせ
ぶどう食べ放題のお問い合わせ